ジ・オーガ

なんだか、みなさん映画見に行った人が多いですね〜
イナズマイレブン私もみたいです〜^^
でも、無理なんです〜><
時間がないですし、まわりにイナイレを知っているひとはいるみたいなんですけれども、見てないので・・・
「1人で見に行きたいな」って友達に言ったら
「寂しっ」っていわれちゃいました^▽^
なので、映画を見に行けない代わりにイナズマイレブン3 ジ・オーガを買いました。すごい反対されましたけどっ親に「受験生がゲームソフトなんか買っちゃいかん」とか言いながらお金くれました。言ってることと全然ちがうっす。えへへ
恥ずかしながら、私初めてイナズマイレブンのゲームソフトを買ったんです!イナズマイレブン1・2も買ったことがありません。
イナイレをはまりだしたのは少し前だったのでっ
お恥ずかしい^∞^>
さっそくやってみたのですが。。。
いきなり負けました
むずかしいいいいいい